団体申込について
10名様以上のお申込で団体割引適用いたします。
各企業、団体、学校内でのご活用等、ご相談をお承りいたします。
企業や団体、学校等、原則5名様以上での受験をご希望の場合、本検定申込フォーム(Excel)による団体申込が可能です。
- 4名様未満の場合は、大変お手数ですが個別にサイトよりお申込みください。
- 10名様以上でお申込みいただく場合は、団体申込割引が可能です。
- お支払方法は請求書払いに限らせていただきます。
- 原則ご入金後の手配となりますが、支払処理上すぐのご入金が難しい場合は、予め振込予定日をお申込フォームにご入力のうえご相談ください。
団体申込の流れ
- 団体申込フォーム(Excel)を下記よりダウンロードしてください。
団体申込Excel - 受験希望者の情報をお取りまとめいただき、団体申込フォームに必要事項をご入力ください。
(必要事項)- 受験者に関する情報(氏名、メールアドレス、教材お届け先住所、教材配送に関する連絡先と なるお電話番号、生年月日)
- お支払に関する情報(お振込み予定日、お見積書の要不要)
- おとりまとめご担当者様の情報(氏名、メールアドレス、ご連絡先電話番号)
- 受講・受験期間(指定期間がある場合)
- 団体申込フォームをこちらに添付し、送信ボタンをクリックしてお送りください。
- 弊社よりご請求書をお送りいたします。
(お見積書をご入用の場合は団体申込フォームにご入力ください) - 受講・受験期間のご指定がなければ、団体申込フォームをお送りいただいてから5営業日以内にご受験手配いたします。
- 受験者様のメールアドレスにログインに必要なアカウント情報が配信され、受講・受験期間90日間がスタートします。
- 受験者にご指定いただいたご住所に使用する冊子教材を発送いたします。(ヤマト運輸) 発送後、受験者のメールアドレスに配送情報に関するメールがヤマト運輸より配信されます。(配送情報の追跡、配送日時の変更等が可能です)
利用可能期間について
本検定の利用可能期間は90日間です。
ご決済時に送信される「ログイン情報」のメール配信日を起算日としています。学習時間目安としては、期間内に認定まで進められる内容ですが、状況にあわせてお申込みください。
受験のお申込みはこちら
クリックしてカートに入れてください。
お支払い方法につきましては、下記の形で承っております。
(ご受験手配について)
ご入金後5営業日以内に受講・受験手配いたします。
>受講・受験システムのログインに必要なアカウント情報がメールで自動配信されます。
>使用する冊子教材を発送いたします。
- クレジット決済
-
ご利用いただけるクレジットカードの種類はVISAカード、MASTERカード、JCBカード、アメックスカード、ダイナースカードです。
お申込み情報入力後「支払い方法選択」にてクレジットカード決済を選択してください。
カード情報を入力し、決済手続きを完了してください。当サイトは、クレジット決済を対象に本人認証サービス(3Dセキュア2.0)を導入しております。
クレジットカード決済時に、クレジットカード番号、有効期限等の情報に加え、クレジットカード発行会社が必要と判断した場合、事前にご利用のカード会社のウェブサイト等でご登録いただいた認証方法(ワンタイムパスワード認証等)にて本人認証を行うことで、クレジットカードの不正利用を防ぎます。本人認証サービス(3Dセキュア2.0)にご登録いただいていない場合や、非対応のクレジットカードの場合、クレジット決済をご利用いただけない可能性がございます。お買い物の際は必ずご利用のクレジットカードの本人認証サービス登録状況をご確認の上、ご準備ください。
※ご利用のクレジットカードの本人認証サービス(3Dセキュア2.0)の対応状況、設定・認証の方法など詳細は、カード発行会社にお問い合わせください。- コンビニ決済
以下のコンビニエンスストアでお支払いが可能です。
- お申込み情報入力後「支払い方法選択」にてコンビニ決済を選択、お支払いいただくコンビニエンスストアも必ずお選びください。
- お申込み後の完了メールにあわせ、コンビニでのお手続きに関するメールが送信されます(「決済サービス送信専用アドレス(system@p01.mul-pay.com)」という送信先から、「コンビニ決済依頼完了のお知らせ」というメールが送信されます)。
- 「コンビニ決済依頼完了のお知らせ」メールに記載のお支払期日までのご入金をお願い致します。お支払い期日を過ぎますとキャンセル扱いとなり、再度お申込みが必要となります。
- コンビニでお支払い頂いた証明となる「受領書(名称はコンビニにより異なります)」は必ずお受け取り頂き、受講票や教材がお手元に届くまで保管ください。
※お支払い方法はコンビニエンスストアによって異なります。
(払込票番号をメモしてお支払いの場合は、番号にお間違えがないかよくご確認ください)
各コンビニエンスストアのお支払い方法は、こちら[お支払い方法について]をご参照ください。
- 銀行振込
お申込み時に届いた「お申込み内容確認メール」に沿って、以下の銀行口座に所定の教材代・受講料をお振込みください。
《お振込み先口座》
三菱UFJ銀行 神保町支店(ジンボウチョウシテン)
普通 0558004
シヤ)ジツムノウリヨクカイハツシエンキヨウカイ- 誠に勝手ながら、お振込手数料はご負担願います。
- お申込から2週間以内のお支払いをお願い致します。2週間を過ぎた場合はキャンセル扱いとさせて頂く場合がございます。
- お支払い頂いた証明となる「振込明細書(名称は銀行により異なります)」は必ずお受け取り頂き、受講票や教材がお手元に届くまで保管ください。
- ※お申込みいただいた受験者名と異なるお振込み人名義の場合は、お手数ですがご連絡お願いします。
- 請求書発行
(法人でのお申込みの場合)法人のお客様でしたら、ご請求書の発行が可能です。
カートにご希望の商品を入れた後、お申し込みフォームで「請求書払い」をご選択いただき、連絡事項の欄にお支払日をご入力ください。
お申し込みを確認次第、ご請求書を発行・PDFでメール送付致します。「適格請求書等保存方式(通称:インボイス制度)」の対応について
適格請求書発行事業者番号:
一般社団法人実務能力開発支援協会 T9-0100-0502-1536お申込完了後の
メール送信元についてお申込み完了後、弊社団からは以下メールアドレスからご連絡することとなります。
お手数をおかけいたしますが、受信アドレス設定が必要な場合は上記アドレスの受信許可設定をお願いします。- qjnt-office_fw@jitsumu-up.jp(ログイン情報メール ※BraiN e-learning room事務局)
- qjnt-office@jitsumu-up.jp
- info@htdb.jitsumu-up.jp
- system@p01.mul-pay.com(コンビニ決済をご選択の場合)
万が一、必要なメールが届かない場合はお早めにご連絡ください。
メールが届かない場合- ファイナンシャル・ウェルビーイング検定のお申し込み
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